SSブログ

血液検査に行ってきました。

DSCF2483hc.jpg

hanaの調子がいいので血液検査に行くことにしました。
あわよくば皮下輸液が減らせたらいいなぁと。。。

病院で先生の反応は
「毛艶もいいし、体重も増えてるし、体温もいいですね」

私「皮下輸液の減らせたら減らして行きたいんですが」

先生「費用のこともありますし、2日に1回とか3日に1回とか。。。
   とりあえず血液検査して結果で相談しましょう」


結果
RBC639万個
Ht26.6%
貧血はかろうじて正常範囲になりました!
喜んでいい結果です!いわれました。



BUN61(前回62)
Cre6.4(前回5.3)
IP8.7(前回10.9)

肝心なCreがあがってしまった…ああやっぱり末期だぁあああ

入院中とそんな変わらない数値です。
でも今は元気。なぜ???

結局すぱっと点滴は減らすことができず
回数は毎日、量を80mlに減らして(←これも究極の選択でと言われた)
あとは口からの補給でやってみることに
そして2週間後血液検査します。

量を80mlに減らして2日経ちました。
今のところhanaに大きな変化なし。

このまま行けばいいのですが…




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。