SSブログ

この2日間

この2日間
hanaが急に本格的に復活し始めました。

chachamiとじゃれ合い喧嘩をして勝ち、
玄関にもお出迎え
昨日はchachamiと追いかけっこ。
床ずれでずるむけだったところにもうっすら毛が生えてきました。

そして本日ついにドライフードを食べました!
10/19以来42日ぶりにカリカリ音を立てて食べている姿を見ました。
おおお〜

しばらく病院で検査も受けていませんが
輸液パックをもらいに行くとき様子を話すと
病院でも回復ぶりに驚かれます。

hanaすごいね。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

さかの

あひゃ〜!!!

やったね!やったね!

すこしほっとました。

ひとあんしんですね

はなの写真がみ〜た〜い〜

えへ〜
by さかの (2009-12-01 23:11) 

はっさくです

おぉおおおおお!
めでたい年越しになれたらいいね!
hanaファンとしてはまた元気な姿で再会を祈る。
by はっさくです (2009-12-01 23:12) 

mako

お久しぶりです
お悔やみコメ&niceありがとでした(T_T)


hanaちゃん大変なことになってたんですね(;;)
でもhanaちゃん頑張ってますね!
じゃれ合い喧嘩に勝ったり、追っかけっこをしたりと
だいぶ元気になってくれてるようなので安心しました〜

余命宣告されてもそれを無視して
ガンガン長生きしてるコってイッパイいますもんね!
大丈夫!hanaちゃんもスゴイ回復ぶりだもん。
もっともっと長生きしてもらわなくてはっ(=ω=)

hanachachaさん、看病とても大変だと思います。
大事な命の事だから無理しなくちゃいけないんだろうけど、
でもhanachachaさんが倒れちゃ大変。
あまり無理しすぎないでクダサイね(T_T)


by mako (2009-12-02 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。