SSブログ

Happy birthday ♡3/31

DSCF2598hc.jpg

なんか素っ裸っぽいんだよね〜(笑)
色的に。

今年のchachamiのワクチンは無事に終わりました〜
いやぁよかった。アレルギーもなし。元気もよし。
体温計るのすっごい嫌がるので今年も体重のみでぶすっとさせていただきました。

そして3/31はhana&chachamiあと銀も暫定の誕生日です。
chachamiは9歳。
熟女やね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

みにゃねこ

こんばんにゃ。お久しぶりにコメントします。みにゃ=みにゃねこです。

chachamiちゃんあいかわらずかわいいですにゃ♪
素肌っぽい色のねこちゃんて、柔らかい感じがしていいですよね。

この度、近所で外飼いされているねこちゃんのブログを作りました。
良かったら見に来て下さい☆
by みにゃねこ (2010-05-05 22:18) 

hanachacha

みにゃねこさま
どーもお久しぶりです。
全然更新してなくてすみません〜
by hanachacha (2010-06-01 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6日はhanaの月命日2020年8月16日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。