SSブログ
猫グッズ ブログトップ

Vetbasis・ヘアボールジェル [猫グッズ]

これ、かわいくないですか?

Vetbasis・ヘアボールジェル

hanaの便秘で病院に行ったとき、
「毛玉除去で売っているペトロモルトとかあげると便秘に効果がありますよ。」
と言われて実際売っているものをいろいろ見たのですが
どうも私はあの科学っぽい材料が気になってあげる気にならなかった
(害はないみたいですが)

でもchachamiは吐き戻しが多いし、hanaは便秘だし使えたら両方効果あるのになぁと思い
ネットで探してみつけたのがこれです!
見た目もかわいく(かなり惚れました)、天然成分だし、モニターさんのコメントも沢山出ていたので買ってみました。

早速あげてみましたが、うちのふたりにはかなり不評です(笑)
相当まずいみたい。人間もなめてみましたがココナッツ風味?でした。
好きな子は自らなめたりするみたいなんですが(写真もあった)、うちは無理みたいです。
しばらく強制的に口の周りに塗ることにしました。
(その後のグルーミングがすごい)

でも効果はあったみたい。今のところ便秘も解消。吐き戻しもありません。
回数を重ねると嫌がる時間も短くなってきましたし。
あとは慣れですね。

これを売っているぽこりこ生活さんで扱っているものはなんだか素敵。

ジェルのおまけに入ってたおもちゃで遊ぶ二人。
 


猫グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。