SSブログ

hana入院5日目

血液検査でGlu88と正常範囲になりました。
腎臓はBUN95変わらず。
体温も38.6と上昇。

午前中に面会に行ったら鼻から胃にチューブを入れられてました。
朝それで流動食を入れたら吐いてしまったそうです。
私が来てからもう一度やってみたらhanaは大暴れしてチューブを抜いてしまいました。
私的にも鼻からチューブはお断りして口から強制給餌の方向でお願いしました。

でも本日hanaは私にいつもの頭突きをかましてきました。
手でモミモミする仕草もしてました。
これは入院直前より元気になったかも!?
なでたら一回だけお腹を見せる仕草をしました。

が、食べない。とにかく食べないんです。
試しにいろんなフードを自宅から持ってたんですが全然だめ。

午後、病院で強制給餌してもらいとりあえず吐きませんでした。
これでなんとか胃腸が動いてくれたら…
少し疲労感あり、朝ほどの元気はなし。頭突きはしてくれたけど。

明日は病院がお休みなので
よっぽどの急変がない限りは面会なし。

hanaを信じて木曜日の朝を待ちます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

hana入院3日目、4日目退院後5日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。