SSブログ

hana入院

10月30日hanaが入院しました

ここ1ヶ月の食事減少と体重減少は予兆だったと思います。
そして1週間前あたりから食欲が日に日に落ちてきて
最終的に食事、水いっさい受けつけなくなりました。
動かず寝てばかりでその場で失禁。
そして病院へ。

血液検査の結果は
BUN136
CRE8.6

そりゃ具合悪いです。
そして入院。

hanaは病院のケージに入ると
家に帰りたいそぶりも見せず
私に背を向け眠ってしまいました。

点滴で明日は少し元気になるかな?

一夜あけて朝見舞いに行きましたが
その期待は崩れ落ちました。
写真撮ろうかと思ってたけどさすがにそんな状態ではありません。
先生は「おしっこじゃんじゃん出してるしまだ期待はもてます」
と言うけど、鵜呑みにできないこの感じ。。。
そしてなぜか私の面会のタイミングでhana入院後初の嘔吐。
なんで今!?でもすぐ先生に報告出来たのですぐ処置してもらえました。

夕方また来るよ。

夕方その後吐かなかったと言うことでいきなり強制給餌。
そんないきなり!?
とりあえず私が居る間は食後も吐かなかったけど。。。
相変わらず私に背を向け眠ってしまうhana。
呼びかけにも反応しない。

明日も会いに来るよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

nyao

腎機能の値を見ると、人間だったらとっくに透析の域ですね。
治療法も同じだし。
吸着剤のカプセルの中身は真っ黒なんですけど、以前患者さんに
「こんな炭みたいなの飲めるか!」
と怒られた事があります。
なんで中を空けたのかが謎ですが(苦笑)
人間でもたいへんなのに、そんなの猫に飲ませるのはやはりキツいなあ。

心配ではありますが、おしっこが出ていると言う事はまだ腎臓の機能が残存しているという事なので先生のいう通り希望を持って良いと思いますよ。
早く症状が好転してくれる事を祈っています。


by nyao (2009-11-02 00:12) 

はっさく

思っていたより深刻な状態で。
hanaファンとしては、かなり心配していますが
良い方向に行くことをnyaoさん同様、
祈りつつ報告待ってます。主、頑張れ。
by はっさく (2009-11-03 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

検査2回目hana入院3日目、4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。