SSブログ

hanaの微妙な変化

日々hanaの微妙な変化に一喜一憂しています。

呼吸が早い[バッド(下向き矢印)]

あくびをした[グッド(上向き矢印)]

寝姿が変わった[グッド(上向き矢印)]

失禁せずトイレに行けるようなった[グッド(上向き矢印)]

また失禁した[バッド(下向き矢印)]

寝床を自分で選ぶようになった[グッド(上向き矢印)]

今日はあまり動かない[バッド(下向き矢印)]

後ろ足から流血(床ずれ)[バッド(下向き矢印)]

呼吸が落ち着いた[グッド(上向き矢印)]

頭突きをしてくる[グッド(上向き矢印)]

なんか揺れてる[バッド(下向き矢印)]

外に少し興味をしめした[グッド(上向き矢印)]

せっかく強制給餌したのに吐いてしまう[バッド(下向き矢印)]

帰ってきたら迎えに来た[グッド(上向き矢印)]

帰って来ても動かない[バッド(下向き矢印)]

今日のごはんは嫌いじゃないみたい[グッド(上向き矢印)]

また流血した(床ずれ)[バッド(下向き矢印)]

最新はこれ
トイレで砂をかけるようなった[グッド(上向き矢印)]
輸液の関係でおしっこがじゃんじゃん出ます。
今まではトイレにあがるのもやっとで
用を足すとそのまま出て来る感じでしたが
昨日から自分で砂かけて後始末[グッド(上向き矢印)]

少しずつ筋力が戻って来てるようです。

でも今一番の望みは自力で飲んで食べてくれること。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

はっさく

上矢印が多い^^
by はっさく (2009-11-12 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。