SSブログ

またもや

後ろ右足にしこりがあり病院へ。
脂肪腫でした。
あと最近ヨダレをたらして寝ているので診てもらったら
どうも歯肉炎のようです。
ま、元気なんですけどね。
ダイエットの効果か体重も減ってました!現在6.45キロ(もと7キロ)
まだでかい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

nyao

足も口もたいした事ないようで良かったです。
お互い猫達が年をとってきたので病気は心配ですよね。
なるべく病気知らずで長生きしてもらいたいものです。
でもhanaちゃんはやせてしまったら魅力が減ってしまうわ〜。
いやいや、健康のためにはやはりダイエット!
がんばれー!
by nyao (2007-06-15 21:46) 

hanachacha

>nyaoさん
痩せてきましたがまだまだでかいです(笑)
顔の大きさも比率的には変わらないと思います。
見た目以上に内蔵はお歳をとっているようです。
気をつけねばですね。
by hanachacha (2007-06-17 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。